こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

登山部のエミさんから

 

こんなメールが届きました

 

東京と仙台を 行ったり来たり
楽しみ倍増ですね。
さやかさんと まさよさんの ほぼ裸の
ポールダンスの 発表会は、いつですか?
まさよさんのポールダンス、、ゲゲ、、
こ、、怖いもの見たさで
絶対に 見に行きます!

 

わたしが、、ポールダンスをしたら。。。

 

パンツがお腹の肉に隠れてしまい

 

”はいてますよ” 

ふ、ふるいあせる

 

の状態になりますチーン

 

、、、っていうか、

 

エミさんさぁ。。。

 

もしかして、、イレーネさんから、、、

 

毒舌の伝授でも

 

受けたのぉ~?爆  笑

 

それとも

 

自前の毒かっ!ムキーって。

 

さやかさんのエアロビは、前々から

 

実際に習いたいと思っていたので、時々

 

通えたらいいなぁと思っています。

 

東京で何かしたくて、うずうずして

 

います。

 

何百人という大きさではなくて、数人とか

 

十数人で何かしたいという、お茶会の

 

ようなそんな感じです照れ