おはよう

 

今日もここにきてくださりありがとう

 

 

 

カードのお話を頂戴したのは、実は3年前

 

でした。

 

当初KADOKAWAさんではなくて、そして

 

女神でもなかった為、 というよりも

 

何を主題として作ったら良いのか、まだ

 

わたしの中で、はっきり決まっていなかった

 

というのが正直な気持ちでした。

 

心が動くものが、カードとしてみなさんに

 

自信をもってお出し出来るものが

 

見つからなかったのです。

 

脳裏の奥にあるものを、描いてくださる

 

作家さんがいなかったこともありました。

 

2年前から日本の女神、倭の女神という

 

キーワードとともに、レンジャーとともに

 

神遣いの旅を導かれるように、女神を

 

訪ね歩いていたとき、偶然 「津軽

 

100年食堂」という本の表紙の絵を目に

 

しました。

 

気付いたら無我夢中で作家さんのことを

 

検索していました。

 

そして加藤さんを見つけました。

 

全ての女神たちではないですが

 

ご意思を下さった女神さまたちを、

 

みなさんの元に、送り出せたことは

 

とても感慨深い思いです。

 

今回は、全てを描きませんでしたが、

 

女神には、それぞれに紐づく存在が

 

おります。

 

それは女神だけではなく、わたしにも

 

そしてあなたにもおります。

 

それを己の 「つかわしめ」(神使)といいます。

 

あなたの意のままに動いてくれる

 

存在があなたの傍にいるのです。

 

ときに荒々しく、ときにやさしく。

 

その存在をあなたが意図して下さることで

 

あなたの意思のまま動いて下さいます。

 

それは呪いや、まじないに使えるのでは

 

ないか?危険なのではないか? と思う人も

 

いるかもしれませんが、呪いとは人の重たい

 

想念なので、あなたのつかわしめたちは

 

動くことができないのです。

 

あなたが 「つかわしめ」 を操れることは、

 

あなたの愛と希望と祈りからくる願いだけ

 

なのです。

 

いま心ときめく存在がいるときは

 

ほぼ間違いなく、あなたの「つかわしめ」で

 

あることがほとんどです。

 

それは何も狐や龍だけではなくて、妖精も

 

天使であっても同じです。

 

いまあなたは、何に心揺さぶられますか?

 

どんな存在が気になりますか?

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

朝の空がきれいでした。

 

水色にきれいな桃色、

 

若い頃は、いつもこの時期は寒すぎて

 

心まで凹んでしまいそうになるのですが

 

今は、その寒ささえ愛おしい。

 

どの季節も一瞬のことのように思えるから。

 

春があり、

 

夏があり、

 

秋があり

 

冬があることは、不思議だなぁ。

 

わたしの今日は、わたしを大切に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを大切に

 

してあげて下さいませ。

 

あなたの扱い方は、あなたしか知らない

 

から。  いつもありがとう笑う

 

 

 

 

キラキラ2月16日福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽との講演は、これが最後になります。

2019年、運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

 

チューリップKADOKAWAさんからのお知らせです。

日本の女神カード」の再販が始まっております

190112_1139~01.jpg

3月8日以降、のお届けとなります。

 

 

さくら。女神日本の女神シリーズさくら。

日本の女神透視カード

190112_1139~01.jpg

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

女神のご神気を取り入れる御神茶

カドカワストア

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います。