女神カードの使い方で

 

興津姫のカードがあります。

 

そう炎がメラメラしているようにみえる女神です。

 

女神に直接ご教示された使い方があります。

 

それはあなたをいじめる人や、何か困難が

 

あることを、白い紙に書いて興津姫の上に

 

一晩乗せておきます。

 

その時に、恨めしい気持ちで乗せないで

 

くださいね。

 

「あなたがわたしに向ける意地悪な心が

 

治まりますように」 とか

 

「困難が解消しますように」という

 

ような気持ちで、乗せてくださいね。

 

その紙は一晩たったらゴミに捨てて

 

ください。

 

 

いま興津姫のことを更新しようとしたら

 

HIROちゃんが、メールをくださり

 

もう届いたのだそうびっくり

 

そしてそこにも興津姫のことが

 

本日、日本の女神カードが届きました。
ときめきカードと表現していいか
わかりませんが
奥津比売さまと速秋津姫さまに
惹かれました。
解説文を読んでいたら
涙が出てきました。
そして手の痺れが治らないです。
左の人差し指と中指です。(笑)
凄いカードです。
宝物にします。
保存版にもう一つと思っています。
ありがとうございました。

 

ありがとう、

 

わたしは手が震えました。

 

日本の女神カード」の再販が始まっております

190112_1139~01.jpg

3月8日以降、のお届けとなります。

どうぞよろしくお願い致します