こんばんは、

 

まさよのコラムにようこそニカッ

 

 

 

 

仙台には、Fという激安のお店があります。

 

ファッションセンターしまむ〇よりも

 

安いと思います。

 

三〇デパートで売ってた同じコートが

 

半値以下で売られたいたりするので

 

わたしはよく利用します。

 

貧乏性と言われても、いえ、貧乏と言われ

 

ても、自分の服にお金はかけないのは

 

わたしのポリシーなんて大層なもんじゃ

 

ないですが、そういうのが好きなんですね。

 

仙台に何店舗かあるこのFというお店。

 

何故かトイレでうん〇うんこしている人が多い。

 

それも臭いが、超キョーレツなヤツ プ~ン

 

そして何故か、トイレに入るたびにそういう

 

場面に出くわしてしまう、わたしです。

 

先日も、女子トイレが二つあるお店の

 

トイレに恐る恐る入ったら。 

 

大当たり~ぷーん

 

強烈に漂う臭いで、今まさにその真っ最中。

 

入ろうかどうしようかと迷ったけど

 

トイレが近いわたしは、我慢出来ず、、

 

息を止めて入りました。

 

トイレに入りながら、「うん〇している人よりも

 

は、早く、先にトイレを出ないと、わたしが

 

疑われてしまう」と焦りながら用を足したの

 

ですが、なんという事でしょう。

 

うん〇している人の方が、早く出ていき

 

置き土産ならぬ、置きにおいチーン

 

もしかして、うん〇の人も 「こいつより

 

先に出ないと」って、思ったのかな?と

 

あらぬ疑念まで抱くしまつえー

 

次の望みは、「願わくばこの状況でどうか

 

次の人がトイレに入ってきませんように」と

 

祈りました、、、、。

 

急いで手を洗い、トイレを出たところで

 

次の人がすれ違いで入っていきましたがーん

 

「違うの、違うの~待って わぁ~んえーん

 

「この臭いは、わたしじゃないのぉ~えーん

 

と、、、心で虚しく抵抗するも。。。

 

。。。。。。。笑い泣き

 

そういえば前にも、同じ店のトイレで、同じ

 

ような事があり、デジャブじゃないかと思い

 

ましたチーン