おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

二神神社の拝殿

みなさんの願いがきちんと叶うように

二上神社の神様にも後押しをお願い

致しました。

あなたが、あなたの愛する家族が

喜び事で溢れ出しますように

 

 

 

 

先日諏訪神社さんの奥宮に行ったとき

 

みことさんがこんな事を話していました。

 

みことさんとこのお嬢さんは、本当に

 

びっくりするくらい、天才を通り越した

 

お子さんでね。 みことさんは謙虚だから

 

あまり言わないですけれどね、すごい

 

お子さんなんですね。

 

どこまで行くかなぁ、どこまで昇りつめるの

 

かなぁと、今から楽しみでもあります。

 

きっと本人も、家族もご苦労はたくさん

 

あるのでしょうけれどね。

 

そのお嬢さんがある時、大きな会社の

 

凄い偉い人にあったそうでね。

 

その偉い人は、わざわざお嬢さんに

 

逢ってみたくて、待っていてくれたのだ

 

そうです。

 

そのとき不思議なことにその人は、わたしと

 

同じ事を、同じ未来を娘さんに言ったそうでね。

 

「あの人は、普通の人ではなかったのかなぁ?」

 

と思ったのだそうです笑う

 

そして 「君は運がいいだろう?自分でも

 

そう思うでしょう?」と聞かれて。

 

娘さんが 「はい、運がいいと思います」と

 

答えたらその人は 「そう思っても運が

 

よい事を口に出してはいけないよ。

 

心の中で感謝をしていないといけないんだ」

 

「運がいいと口に出すと、運が逃げていく

 

からね」と、おっしゃったそうでね。

 

それを聞いて、あーわたしもそんなふうに

 

思った事があったなぁと思いました。

 

”わたしは運がいい” と心で思う事は、

 

人はその時、見えない存在を、見えない

 

何者かを意識していてね。

 

無意識に、見えない存在に感謝をしている

 

と思うのです。

 

けれど誰かに 「自分は運が良い」と言う

 

ことは、自分のおごりがそこに入っていてね

 

それはどこか過信と、ひけらかしの気持ちが

 

僅かでも入るのかも知れませんね。

 

わたしが初めに、見えない方々に言われた

 

「謙虚でありなさい」と言われた事もそうですが

 

見えない存在は、人の過信も おごりも

 

好まないのかも知れません。

 

「こいつは、おごって生意気だ」と思うから

 

見えない存在が手を引くわけではなくて

 

懲らしめるわけでもなくてね。

 

人のおごりも過信も、見えない存在を自ら

 

遠ざけてしまうように思うのです。

 

それは不思議な存在のアピールも、大切な

 

メッセージも、届かなくなってしまうことに

 

なるからなのでしょうね。

 

見えない力のご加護があって、運がいい

 

のではなくて、自分の力で運が良いと

 

勘違いをすることは、もう見えない存在を

 

意識していないことですものね。

 

人はみんな少なからず、誰もが運がいいと

 

思います。

 

どうぞ今日も 明日も そして明後日も

 

未来永劫あなたも、あなたのご家族も

 

とても運がいいと思って下さいね。

 

”神様 仏様 ご先祖さん 見えない存在さん

 

ありがとう、わたしをありがとう”

 

そう心で感謝しながら「わたしは運がいい」と

 

思っていましょうね笑う

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

実は今日はなつえさんが仙台に来るので

 

今日は一緒に、市場に行って、そして

 

牡蠣小屋に行こうかと思っていました。

 

けれどわたしが1日から、インフルエンザに

 

なったみたいで、土曜日から微熱と体の痛み

 

とダルさで、よくこんなに寝られるなぁと

 

思うくらい寝ても、体のダルさがあってね。

 

予防接種をしていたので、油断していた

 

みたいでした。

 

みなさんもどうぞお体をお大事にされて

 

下さいね。

 

わたしの今日も、いい日に致します

 

どうぞあなたの今日をいい日にして

 

下さいませ、いつもありがとう笑う

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みなさんにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。座敷わらし椅子を用意致します。

※200名で一斉に、宇宙語を奏でたいと

思います。みんな話せるように誘導致し

ますね

 

 

~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。