おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

金蛇水神社の御霊池のエネルギー

七色の水が沸き出でて、その湧水を用いて

神事を行なっていたそうです。

上に上に昇っていくエネルギーは、みなさんの

良き事が、運が上がって行くようにしております。

今日は、少し強いエネルギーとなります。

押した後に強く感じたら、エネルギー酔いを

防ぐため、顎を上げて1,2,3と心でカウントして

エネルギーを馴染まて下さいね。

 

 

 

湧き水が出ているところは、その水は僅かでも

 

上へ上へとエネルギーが上がっていて、枯れて

 

しまって、今はお水がない井戸や湧き水があった

 

場所は、天の気をバキュームのように強く下に

 

下に吸い込んでいるエネルギーを感じます。

 

「枯れる」というと、あまり良いイメージがあり

 

ませんが、わたしは地と天の呼吸に感じて

 

しまうのです。

 

実家の近くにも大きな枯れた井戸があります。

 

そこには、水神さんをお祀りしていますが、

 

井戸に龍を感じるのは、水だけではなくて

 

上昇 下降のエネルギーをそう感じたのかも

 

知れませんね。

 

人もかつては、皮膚呼吸をしていたかもしれ

 

ませんが、地球も皮膚呼吸をしているのかも

 

知れませんね笑う

 

 

 

昨日は宮崎からオルタナスさんが東京の

 

息子さんに来るついでに、仙台まで足を延ばして

 

くださり、プチ仙台巡りをしました。

 

わたしは2日続けて、愛子の諏訪神社さんまで

 

行ってきました笑う

 

2日続けて大好きな神様に会いに行けて

 

嬉しいです。

 

愛子の神社の神様は、本当にお優しい。

 

一人ひとりと向き合って下さるなぁとそう思い

 

ます。

 

時々、回りにいる従者たちが怖い時が

 

ありますが、必ず神様はご挨拶をして下さって

 

いてね。 

 

手を合わせ終わった皆さんが、神様のご意思に

 

お祝いに、お見送りに気付いて下さったなら

 

嬉しいだろうなぁと、そんな事を思いました。

 

昨日はお昼頃でしたが、とっても寒くてね

 

他に人はいなくてね。

 

”寒いっ、わーミストが降りてきた”

 

”さぶぃっ” ”さむっ”と、二言目には、

 

”寒い”を繰り返し言っていたのは、宮崎の

 

オルタナスさんではなくて、東北人のわたし

 

でしたきゃぁ~

 

昨日は、ミストと雨の違いがわかりやすいように

 

一粒、二粒の雨のような雫が降りてきましたが

 

雨は降ってはいませんでした笑う

 

それから、近くのアウトレットで、お昼ご飯を

 

食べました

 

ご飯がおかわり自由だというのでね、大盛り

 

2杯を食べました鼻

 

最近会う人会う人に 「まさよさん痩せた?」

 

と言われますが、体重は本当にずっと

 

変わっていないのでね。

 

「わ~まさよさん痩せたんじゃなぃ~?にこにこ」に

 

「ちみ達は、喧嘩売ってるんかぃ~ぷんぷん」って

 

思いました。

 

先日も神田明神の禊殿で「わ~痩せた?ニコニコ

 

の言葉に、「立派に65キロもあんだよぷんぷん」って

 

答えたら、トリニティのEさんが、「あらっ私と

 

同じ体重てれ(苦笑)」と話していましたきゃぁ~

 

歳とともに手足は肉が落ちて痩せてくるのに、

 

腹周りにだけ付くのは、何故なんでしょうね泣き1

 

 

九州のオルタナスさんと、3人で、来年は函館

 

oribekiちゃん(えいいちさん)のところに

 

行く予定をしていてね。

 

先日秋田に行った時に、それをレンジャーに

 

話したら

 

「え~、一緒に行きたぁ~ぃ」となって、何なら

 

一緒に「行く?」ってなって笑う

 

昨日オルタナスさんに伝えたら、「え~レンジャー

 

達と行けるなんてすごい嬉しい」って盛り上がり

 

”車は8人乗りをレンタして、交替で運転して” と

 

函館までどうやって行くかと、勝手に盛り上が

 

っていました笑う

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

青い空の仙台です。

 

今朝は雪が僅かに、はらりはらりとしていました

 

寒い空に、はらりはらりときれいでした。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせて

 

あげて下さいませ。

 

感謝でありがとう、今日も良い日に致します笑う

 

 

 

 

21日発売になりますKADOKAWAのムックです

14名の方が書かれているそうです。

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしい本ですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方が多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)