おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

青い芥子のお花に、宇宙と繋がる宇宙コードの

 

エネルギーをいれました。

 

沢山のひらめきが降りてきます。

 

イメージして下さいね、暗い宇宙にこのケシの

 

花によく似た大きな星が浮かんでいます。

 

宇宙図書館かもしれませんし、宇宙基地かも

 

しれません。

 

その中心から、何か細くて長い金色のコードが

 

降りてきて、あなたの頭のてっぺんの真上

 

まで来ています。 

 

頭の上10センチのところを意識して下さいね。

 

さぁ頭がむずむずしてきましたね、あなたの

 

肉体を取り巻くエーテル体と宇宙コードが

 

しっかり結ばれました。さぁゆっくり鼻から

 

息を吸って、背筋がどんどんピンと張って

 

伸びてきます。 さぁもう一度。

 

大きく息を吐いて、体の力は抜けても

 

背筋はそのままです。

 

頭のてっぺんを背骨に合わせることで、この

 

宇宙コードを生かして、いつでも、ひらめきや

 

チャネリングがしやすくなります。

 

 

お花は不思議ですね。 お花の中心をみている

 

と、その姿は曼荼羅であり、そして宇宙そのもの

 

だと思います。

 

わたしたちの細胞も、幾重にも分かれた

 

まるで曼荼羅のようだと思います。

 

 

 

図形を立体的にイメージ出来ないとの

 

ご質問が多く寄せらます。 

 

立体的にイメージする事が、難しい時は

 

無理にしなくても大丈夫ですが、どのように

 

イメージしてもらうと、わかりやすいかなぁと

 

降りてきたのが、風船にプリントされた

 

神聖曼荼羅の図形を思い描いて欲しいのです。

 

ぺちゃんこの風船に、息を吹き込むと次第に

 

脹らんで丸くなりますね。

 

そんな感じと言えばわからり易いでしょうか?

 

図形を回転させるというのは、エネルギーを

 

呼んで、マントラを唱える事で回転していると

 

思ってもらって、大丈夫です。

 

慣れてきたら、それが視覚化されてきます。

 

でも視覚化してもしなくても、どっちだって

 

いいんです。

 

けれど、もしも視覚化して図形を見たいという

 

時は、第三の目で視るとは思わないで下さいね。

 

第三の目に意識を向けると、眉間がむずむず

 

してくるかと思いますが、そこに意識を向けると

 

気が集まってきて、むずむずしますが決して

 

そこで視れる訳ではないのです。

 

一瞬でも脳裏の先に映るもの、わたしは

 

そこを ”あちらの目”や、”妄想空想の先に

 

あるもの” とお伝えしております。

 

じゃぁそこはどこだと言われたら、「ここ」って

 

はっきりと言葉にするのは、難しいのですが

 

やはり場所的に、脳裏というのが、一番わかり

 

やすいかと思います。

 

もしも体の目に、普通にはっきりと視える時

 

それは幻覚です。

 

幻覚は一瞬ではなくて、長く見えるものでも

 

あります。

 

例えば、目の前にテレビがあるイメージでは

 

なくて、テレビそのものが目の前にないのに、

 

テレビがあるように見えているのが、幻覚です。

 

お亡くなりになった人の姿も、神様の姿も

 

視えているけれど、体の目ではなくて脳裏の

 

目なのです。

 

体の目に、目の前に見えているものならば、

 

他の人にも、周りの人にも同じように視える

 

ものなのです。

 

目の前に一瞬だけ視えたという人が、時々

 

おりますが、それは目の前ではなくて、一瞬

 

意識が脳裏に向っていたのです。

 

見えないものを視る時は、体の目には

 

決して映らないので、見ようと頑張らないで

 

下さいね。 見ようと第三の目に力を入れ

 

ないで下さいね。 

 

「目」 と 「脳裏の目」の、ほんの僅かな意識の

 

切り替えだけですからね。

 

今までも講座でお話ししていますが、わたしは

 

オーラは視えますが、チャクラの色だけは

 

視る事ができません。 

 

当たり前のように言われている、チャクラの

 

色ですが、わたしには色が視えないんです。

 

わたしだけが視えないのかも知れないと思い

 

今まで沢山の人に聞いても、その色を視れる

 

人はいませんでした。 

 

いえね、視えないのはわたしだけでね。

 

視れるという人は、いるかもしれませんよ笑う

 

わたしは何色と言うよりも、胸は外側に向って

 

眩しい光を放つ場所であり。

 

他は、胸ほど強くはありませんが弱しく放つ

 

玉虫色なんですね。 

 

チャクラが何なのかわからない時、前に不思議

 

な梵字のおじいちゃんに、チャクラが何かを

 

質問した事がありました。

 

その時に教えてもらった答えが 「人の急所」

 

でした。

 

人の体の中心にあるのは、体と魂を繋ぐための

 

命を守るものなのだと、その時に解釈しました笑う

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

風が心地よいです

 

緑の風のアニーそんな曲が似合いそうな

 

朝です。 

 

わたしの今日を、心穏やかに過ごす日に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日を、心穏やかに過ごす日に

 

されて下さいませ。 

 

どんな日であっても、

 

わたしの一日 あなたの一日をありがとう。

 

今日をありがとう、大好き笑う

 

 

 

 

書店にてamazonにて発売中です。

 

Amazonのレビューが凄い事になっていて

 

ここまでコメントの数が多くなるとは、出版社

 

さんも思っていなくて、本を生み出し、皆さんに

 

届ける立場として、初めて踏み込んだ内容の

 

エネルギーの本を、読んだ人の率直な意見を

 

責任を持って、聞きたいだけだと思います。 

 

出してお終いというのではなくて、そこまで責任を

 

持っているプロ意識が、凄いなぁと思います。

 

「だけど、やらせみたいだなぁ・・・鼻

 

って、わたしが言ったら、クローバー出版の

 

小川さんが、有難いことを言って下さいました。

 

レビューが多いことに、やらせと思われないか
心配されているようですが、この数は「やらせ」
では、できない数です。
この数は、本が本当に良いと感じてくれて
いなければ、書いてくれない数のレビュー数
です。
例を挙げれば、先着100名に1万円のものを
プレゼントします、と言っても、殆ど申込が
なかった場合もいます。
それくらい人は、なにかもらえるからレビューを
書くのではなく、本が素晴らしいと思わなければ
人は書きません。
またアマゾンは不正の取り締まりを強化して
いますから、この数は絶対にできないように
なっています。
ですから、自信をもってこの結果を受け取って
いただきたいなと思います。
 
小川さん、ありがとうございますペコッ
 
そして普段は、レビューを見るな、読むなと
 
言われておりますが、読んだらみなさんの
 
温かいレビューに、涙が溢れてきました。
 
「某カルチャー店長のAです」 も阿部店長
 
だって判るからって、突っ込み入れながら
 
読みました。きゃぁ~
 
人は優しいなぁって、つくづく思います。
 
みなさん、優しいです。
 
こんな怪しいわたしに、温かいコメントを
 
本当に有難うございます申し訳ない
 
たくさんの方が、永岡書店さんに直接送って
 
下さったお手紙も、後日、有難く拝見させて
 
頂きます申し訳ない
 
 
Eさんもメールをくださり
本 読ませて頂きました。
まだ書き足りなかった、とおっしゃってましたが。
お値段以上の 素晴らしい内容です。
太い腹の まさよさん‼︎
(↑ぉい鼻
ありがとうございます😊
表紙 手をかざしてみました。
色々 かんじましたが最終的に 諏訪神社さんが
出てきました。アレーきっと まさよさんが
お願いしてきたから 見守っていらっしゃる
のでしょうね。有難いです!

 

ありがとうペコッ

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

 

実践も致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。