おはよう

大変でなければクリックをお願い致します。


昨日のつづき
「ばぁー、、誰かおらんのん?人が倒れてるちゅうーの
神さまー神さま~神さま~・・・・・・あ、わて神やん 」

スピリチュアルランキングへ

連絡事項
忘れてた今日の夜遠隔レッスンでした。
さとこさん 札幌のかおりさん夕方にまた
ブログをあげますね。




昨日の午後、岩手からTさんが来て下さったのですけれど

なんと、ルームに来る前に諏訪神社さんに寄ってから来て

下さったそうで、びっくりしました。

諏訪神社さんは、交通の便利なところにある訳ではないので、

仙山線に乗って、愛子駅で降りて歩いて15分くらいかなぁ。

わーよく行かれたなぁと思いました。

諏訪神社さんのご心気が凄いのは、普段何も感じない人でも

鳥居をくぐると、身体に体感がある事です。鈍い我が家の

娘も感じたくらいなのでえ゛!

Tさんも「普段なにも感じないけど、手がビリビリした」と話して

いました。

お願い事は、きっと叶う事でしょう。にこにこ

いっぱい幸せになって下さったらいいなぁと思いました。

自分の家族の誰かが宗教に入っていて、なかなか

それを認められない事もあるかと思います。

家族の一人が入信してしまったら、家族全員が入らないと

不幸になると、教えられる所もあるかも知れません。

でもねどの宗教に入ったとしても、幸せになる為に入る事に

変わりはなくて、祈る神様の対象は違ったとしても日々を

目の前の事に感謝する事に変わりはなくて、入信しているか

どうかは、関係ない事だなぁと思います。

でもそうは言っても家族の誰かが、宗教に入っていると

なかなか人には、言い出し難い事なのでしょうね。 

それが結婚となると悩まれる事でしょう。

神さまは何を信仰してもらっても、何を対象としてもらっても

良いと思います。

神社の神さまでも インドの神さまでも、なんでも。

でもね、必ずそこに自分の魂を震わせている事が大切で、

それは感謝だったり、感動だったり、優しさだったりする事で、

常に自分の内が震えている事に、気付いてもらう事がとても

大切なことだなぁってね、思うのです。

そういう状態が、人は神さまに一番近くなるというか、神さまに

触れている状態になっているのだと思います。

すでに、魂は自分が何者かを知っているのでね。

そうするとね、何もかも全ての事が、大したことじゃない

じゃないと、思えてくるから不思議です。

何もかも、叶えられると思うから不思議です。

神さまは、何もかもが小さな事だとおっしゃる。

だから、全てにおいて神さまは凄いなぁってね思うんですよ。



Tさん、わたしの上の子どもと歳があまり変わらないので、

何だか娘のようでした。

素直に育ったこと、何よりのご褒美だと亡くなったお父さんが

話して下さり、本当にそうだなぁとTさんをみてしみじみ

思いました。

いも部部長に相応しいように、さといものタルトを下さいました。

ありがとう。

160519_1634~01.jpg 

雲が多い仙台です。

わたしの今日は、何をみるのでしょう

わたしの目に 心に何が映るのでしょう。

あなたの今日は、何をみるのでしょう。

あなたの目に、心に映るものは、たくさんの神さまの

愛だったりするのかもしれませんね。

そう思っていることが、すでに神さまを感じている事だと

思うんですよ笑

行ってらっしゃい 行ってきます、よしっ腕。


ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ