『願いがかなうぐつぐつカクテル』二回目観劇

先日は週末に観劇したので、客席はお子さん連れの方が多かったが、
今回は平日昼間なのでかなり年代高めな感じの客席

客席の年代が違うと、笑い処などの反応もまったく違い…
その違いがなかなか興味深かった😸

あめくみちこさんの歌は素晴らしく、松尾さんの猫姿はとてもチャーミング
北村有起哉さんは、イラストを描いたり、不思議な振り付けで踊ったり(魔法をかけながら)、2.5次元を再現したり…色々なお姿を観られるのがとても楽しい😆

我が子が小さい頃にこの劇を一緒に観られたら楽しかったよなぁ…と、思いつつ、まったく小さくない娘(成人済)と一緒に観劇

2時間25分(休憩20分)

2020/7/14

#願いがかなうぐつぐつカクテル
#ミヒャエルエンデ
#小山ゆうな
#北村有起哉 #松尾諭 #森下能幸 #林田航平 #あめくみちこ #花王おさむ
#観劇記録