上品にダラダラと | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

この夏は、じっくり休もうと思ったものの、何処に行くでもなく、何をするでもないわけで、酒飲んでアニメばっかり観てる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 


つーことで、毎日ダラダラしてる。


なもんで、普段はやらないシティー競馬(大井とか)をチョコっと。


その昔、一時だけど船橋競馬に通ったことがあった。


当時は、天の声も届いてなかったものの、それでも回収率200%を超えてた。


ただし、当時は、元金を2、3倍にする程度の上品なもの。


一緒に行った連中(殆ど負け組)との飯代、飲み代に加え、土産代まで、ほぼ毎回、僕が払ってた感じだったね。


そんなわけで、後半の4、5レースだけやって、地味ながらも連日の黒字収支。


JRAの夏競馬との相性は悪いけど、地方競馬は、至って好調です。


まあ、そんなことはどうでもいい。


夏競馬は、ハンデ薄の馬と牝馬を狙え!という。


なもんで、ここは一発、ハンデ薄の馬から狙ってみましょう。

  【 第60回 農林水産省賞典 函館記念 】 


 ◎   3 エンパイアウエスト
 〇  13 デビットバローズ
 ▲   1 サヴォーナ
 △  12 ホウオウビスケッツ
 △   4 グランディア


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  3 → (13、1、12、4) 
 13 → (3、1、12、4)
  1 → (3、13)