今年最後の | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

今日は久しぶりの病院。

 

 

このところ、検査の数値がいいので、3か月に1回の頻度になってる。

 

海藻をドッサリ食う海イグアナ生活がいいようです。

 

なもんで、帰りに不摂生な食事でもしてきましょう。

 

ここにきて競馬も好調だし、懐具合も至って熱々。

 

再来週の軍資金を残して、豪華に過ごせそう。

 

って言ったって、豪華な食い物なんてたかが知れてるもんな、、、

 

最近は、焼酎中心で高価な年代物ウイスキーも飲まなくなったし。

 

肉も量を食えなくなったし、魚介類も何を今更な感じだし。

 

金が入ったら、アレが食いたいとかアレが買いたいとか思ってるうちが人生楽しいね。

 

つーことで、今日もせいぜい酎ハイに合うオツマミ類を物色してきます。