グルグル | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


一昨日の病院は、久しぶりに結構な賑わい?


病院で賑わいと言うのもなんだけど、予約待ち時間が1時間遅れ。


予定に反し、病院を後にしたのが正午過ぎになってしまった。


帰りに寿司屋で昼食を摂り、家に帰ったのが午後2時。


1科しか受診してないのにグッタリ。

 

駅前のスーパーで買物をしてたら、眩暈がしてきて目がグルグル回ってきた。

 


そんなこんなで、昨日は、昼過ぎまで寝て過ごし、その後もボケ~っとしてた。

 


おかげで、今朝の目覚めは、そこそこの良い感じ。競馬も外れる気がしないのである。


なもんで、今日は、東西両方の重傷をやりましょう。

 【 第53回 読売マイラーズカップ 】 


 ◎  12 エアロロノア
 〇   9 エアファンディタ
 ▲  13 ソウルラッシュ
 △   4 カラテ
 △   7 ホウオウアマゾン


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 12 → (9、13、4、7)
  9 → (12、13、4、7)
  7 → (12、9)<ホケン>

 【 第57回 サンケイスポーツ賞フローラステークス 】 


 ◎  13 ルージュスティリア
 〇   9 ラスール
 ▲   1 ルージュエヴァイユ
 △   6 マイシンフォニー
 △   3 パーソナルハイ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 13 → (9、1、6、3) 
  9 → (13、1、6、3) <ホケン>
  1 → (13、9) <ホケン>