ああ!無情・・・紋次郎逸す! | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


木枯らし紋次郎の一番最初のシリーズ(1971~2年)としてテレビ放送されたDVD-BOXを一緒に出品してた人が居たので、どうせなら・・・ということで、入札したのだが、朝起きてみたら毎度の如く横恋慕さてれていた(涙)。


揃えたい気持ちは、山々なれど、普通のお店で定価の7万円以上を出してまで揃えようとも思えないんだよね。
ご存知の通り、このところ競馬も冴えてませんし・・・


新・木枯らし紋次郎のシリーズ(1977~8年)DVD-BOXで言うとの分は、だいたい録画して有るので買う必要が無いんだけど、どうしても笹沢左保の最も冴えてた初期の作品を観たいと思うのは、僕だけじゃないと思う。


   


誰か持ってたらダビングさせてください・・・と、言っても、ここを読んでる人の中に、持ってる人が居るとも思えないし、持ってる人が居ても、「 アッシには、関わりのねぇことでござんす 」 なんて言われちゃいそうだね。