こんばんわです 里親に立候補うしてくださった皆様方

なんと零さんつながりですおねがい

感謝祭の方でお見かけしたお名前!!

こんな風につながるって凄いですね初めての事なので嬉しいです

これからも皆さんと知り合えたことに感謝して大切に

つながりを持てたらと思っています

 

それと 皆様方 とても優しい方ばかりです

零さんつながりの方は 他人を思いやる方が多いと常日頃から

拝見させていただきながら思っておりますが

改めて実感させていただきましたグッド!

 

皆様の温かいお心遣いで 1名様でした当選者様を増やして

3名 にいたします そして色合いなどバランスよく

3つパックに詰めましたので当選者様からのご連絡を待ち

25日には発送ができる状態にしました

本当に皆様方のお心遣いを感謝しております

もしこの度の里親募集で当選できなかった方 今回だけでは

無いのでまた やりますのでその時にチャレンジしていただけ

たらと思います

 

 

そしてお品はこんな感じで詰めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

苗のサイズがバラバラなので隙間が空いてしまう所は可愛い

💛さんで固定しました 写真撮った後にもう少し付け足してますウインク

こんな感じのがお手元に届きますよ飛び出すハート

 

明日の20時締切です!誰が当選するか楽しみですね

もうしばらくお待ちくださいませ