もともとすっぴんがきれいな人、憧れてしまいますよね。

そんなすっぴん美肌、実は作れるんですよ。しかもすごく簡単に。
セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックの力を借りることによって、
たったひと塗りの30秒で作ることができるんです。

すっぴん風美肌を作るコツは、「すっぴん風素肌を作る化粧下地を使うこと」にあります。
塗っているのに何も塗っていないように見える、シルキーカバーオイルブロックはそんな化粧下地。
だから、気になる毛穴も小じわもシミもしっかり隠しながら凸凹のない素肌を作ってくれるんです。

その上に薄くファンデーションをつけるだけで、すっぴん美肌の完成です。
もちろんシルキーカバーひとつでもナチュラルすっぴん肌になれますよ。
また、しっかりメイクの下地としても使えますから、気分によって使い分けるのもアリですね。

毛穴がしっかり隠れる秘密は、毛穴の中までしっかり入り込む微粒子パウダーのおかげなんだとか。
毛穴の凹凸が目立たないだけで、肌ってすごくきれいに見えるんですよ。

そしてテカリと抑えるシルクセリシンパウダーのおかげで、夕方までサラサラ肌をキープ。
ファンデーションの毛穴落ちともさよならできるんですよ。
シルクセリシンパウダーは天然の保湿成分だから肌にやさしいのもいいですね。

また、シルキーカバーオイルブロックは美容成分もたっぷり配合されているから、
肌をきれいに見せながらその上スキンケア効果も期待できちゃうんです。
気付けば本当の「すっぴん」がきれいになっていることも。

初回限定でお得に買えるのもうれしいところ。
使用量がほんの少し、ですから、コスパもかなりいいんですよ。

美肌は下地で作れるんです!
シルキーカバーオイルブロックはきれいになりたい女性の強い味方です