待ってたよ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雪が降ったり止んだり。

生憎の空模様ですがっ、

待ちに待ったよ!!

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦を

参戦しに映画館へ行って来ました。

 

 

もちろんIMAXで参戦致しますよぉー。

IMAXが大好きなので♪

あの音の素晴らしさを体験しちゃうと

他のが物足りない。

それにっ!IMAXのナレーションは

大好きな和彦さんですから、

大音量でイケボイスが聞ける幸せ♪

 

 

始まる前から、お耳が幸せであります。

ほんでっ、

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦ですが、

平日なのに激混みでした。

まぁー、今日から上映ってのもあるけど、

グッズを買うのに大行列!!

すでに商品が完売だらけで、

欲しいの買えず。

 

 

とりあえずパンフレットとクリアファイルだけ

やっと買いました。

(もうね、人で人でグッズを見るのも大変)

 

 

ゴミ捨て場の決戦の感想ですが、

詳しい内容は話ませんけどねぇー、

最初から最後まで感動で泣いてました。

(↑私がね。)

だってさぁー、色々と思い出しちゃって、

もう胸がグッっと込み上げてくるのよ。

ここで泣く?!って、

思われるだろうな…って場面でも

泣いてる私。

試合中のキュッキュッって靴の音や

息遣いなど、

まるで自分がコートの中に居るような

リアルな感覚が、

さすがIMAXって感動したのと、

研磨くん目線がとても良かった。

 

 

常に上を見てるから首が疲れたので、

次回はもっと上の方の席で参戦したい。

後、音響でも参戦してみたいなぁーと思ってます。

(IMAXとの違いを比べてみたいので。)

…てな感じで、

とにかくもう最高に良かったよ。

 

 

 

映画館で観る贅沢。

最高!!