ほぼ忘れられてるよね~。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も良い天気でしたがっ、

目覚め最悪。

朝から頭痛で目が覚める。

 

我が家の妖精けんしゃんは…、

いつもどおり通常営業ですよ~。

 

 

あっ、写真は先日撮ったけんしゃんです。

いつも同じような恰好で寝てるので…(苦笑)

 

けんしゃん寝てるので、

お留守番してもらって、午前中お買い物へ行って来たり

中華ランチしたりと活動してました。

 

さて…、話は変わりますが、

とある日の午後。

マダムから誕生日プレゼントが届きました。

 

 

盛沢山の愛情。

マダム有難う。

 

ピアスはマダムの手作りですよ~。

レトロな感じが可愛い。

 

 

可愛いのですが、残念ながら私お肌が弱くって

土台の部分が肌に合わず…。使えない。

私の母が使ってます。

 

可愛いバンビちゃんのネイビーバッグは

ツボヒットでした。

 

 

マダム私の好みを分かってるねー。

色々と気を使ってくれて有難うねー。

 

そして…、気を使うと言えば…。

20年来の友からも素敵便が届きました。

こちらも私の好みを把握しとります。

 

 

けんしゃん、めっちゃ確認してますが…(笑)

東京ばな奈です。

友よ~、東京ばな奈ありがとー。

私ね、東京ばな奈が大好きなんですよ。

私の誕生日を祝ってくれたのは、

マダムと20年来の友だけでございます。

あっ、まだとっておきの人たちが居た。

嵐さんもお祝いしてくれました。

内容は内緒。

まだ誕生日じゃない人も居るからね~。

 

 

さっ、明日も天気が良いらしいので

久しぶりに、けんしゃんも一緒にお出かけする予定。

では素敵な週末を~♪

 

けんのお薬。

 

朝→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

心臓の薬  半錠

 

夜→抗ヒスタミン  1/4錠

 

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。



にほんブログ村

 


人気ブログランキング