ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。


テーマ:

明日から母の実家へ行く予定が

台風が接近するって事で

月曜日に延期。

おっさん超雨男っぷりを猛烈に発揮しまくってます。

 

さて…。

朝、朝刊が入ってました。

 

 

 

お試しだそうです。

頼んでませんが…、後で勧誘に来るのかしら?

 

今日は13年前に私の大切な息子。

長男坊が虹の橋へと旅立った日。

あれから13年経つんだね…。

 

 

げん坊。元気にしてますか?

お友達いっぱい出来たかな?

げん坊の事は一日も忘れた事は無いよ。

そろそろ生まれ変わって

また私の所に戻っておいでよ。

あっ、その前に…、

げん坊のお骨を埋葬してあげないと

生まれ変われないかな?

手離したくなくて、ずっと側に置いてあるけど

もういい加減自由にしてあげなくちゃね。

13歳で虹の橋へ旅立ったげん坊。

虹の橋へ旅立ってから13年経った今日は

とても良い天気でした。

さすが晴れ男。

 

 

台風の進路がずれて

札幌は台風の影響が無さそう。

土曜、日曜と雨マークが消えてました。

母の実家方面は変わらず雨みたいですが…。

 

昨日、血が混じった胃液を吐いてたけんたん。

今のところ変わった様子は無く

とても元気です。

 

 

 

とても気持ち良さそうに寝てますよ。

鼻がクッションにつぶれて

息苦しくないのか?!と心配になりますが、

本犬は全くおかまいなしで寝てます。

 

 

あんっ?

 

 

そこで寝ないで、自分のベッドで寝ればいいのに。

掃除をしたいのですが、

けんたんが気持ち良さそうに寝てるので

掃除が出来ません。

 

仕方がないので、けんたんの写真を撮ってたら、

めっちゃ迷惑そうな顔をされました。

 

 

この後、ため息をついて

自分のベッドへ移動して寝たので、

心置きなく掃除が出来た(  ̄▽ ̄)

 

 

今日も夕飯を作るのが面倒だったので

おっさんが仕事から帰って来てから

うどんを食べに行きました。

 

 

 

 

明日は朝から

けんたんの病院だ。

人気の病院なので、

1時間待ちは普通に覚悟して行って来ます。

 

 

 

けんのお薬。
 

朝→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬  1/4錠

抗生剤  半錠

 

夜→抗ヒスタミン   1/4錠

心臓の薬  半錠
 

 

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

 



にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人

めぐっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「めぐっちの日常。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。