今日もテストだったけど
 
 
何だあれわPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-0048.gif
 
あの社会の難しさわ何だPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1108.gifPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-0054.gif
 
子供文化のかけなささわ何だPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1111.gif
このお腹すきすぎ感わ何だPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1111.gif
なんだろね。 
 
あの社会のおっさんケンカ売ってるやろPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1134.gif新渡戸稲造やろめがねじじぃとゆったら。しかもなんやあの旗わ。しらんわPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1102.gifだいたいなんやあの教科書にこんまりとかいてあったのわPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1102.gif孫文どこに亡命しとんねん思たら 
 
日本かいっっPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1102.gifPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1102.gif
近っっ 
って私が書いた連合軍て
なんや 
もはや国ちゃうやんかーーーPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-1101.gif
いいよもういいよ。 
数学と英語がんばるもんね。いいよPK姫と水中らくだがタンゴを踊り続けるブログ-0068.gif