少し出かけました。

今日のコーデは 数年前買った
黒のワンピースに黒のサッシュベルトして Gジャンを腰巻き

まず船橋に行き、けっこう歩きまわり、帰るかな⁉と改札入ってから、東武線乗る前に 喉乾いたから 自販機で飲み物買おうとしたら!?📄貼り紙がしてあり
G20の為に 自販機もゴミ箱も使えないようにしてありました。びっくりチュー

まだ時間早いし 隣駅の新船橋で降りてからAEONに入り 喉潤しました。

又 撤退して空いてる場所が目立ちました。びっくり

まあ 家賃が高いでしょうからね。

行きは 晴れてましたが、帰りは強風で
地元駅着いてからは雨が降り始めました。

明日は台風🍃🌀☔が来る予報だ。

皆さんも気をつけて下さいね。ウインク