生徒さまのホームページやブログのご紹介 | 出張パソコン教室-羽曳野・藤井寺中心の【完全マンツーマン】いちえパソコン・スマホ家庭教師

出張パソコン教室-羽曳野・藤井寺中心の【完全マンツーマン】いちえパソコン・スマホ家庭教師

1回の授業で問題解決!定期的に通わなくてよく、来てほしい時に予約するだけ。パソコン・スマホ・プリンター等の設定も可能。大阪府全域(八尾・柏原・松原・堺・富田林・大阪 他)・奈良県の一部で出張レッスン中。オンラインレッスンもOK!

お久しぶりです。

いちえパソコン家庭教師 中嶋です。

半年ぶりのブログ更新、その間公私とも忙しく…生きてました(^^;

 

今回は、生徒様のホームページやブログのご紹介です。

 

 

.

↑こちらは、結婚相談室の仲人士、高木恵子さんのブログです。
こまめに更新されていて尊敬です。ネットやブログ、メールなどの授業をさせていただいています。

とても素敵な方で、シングルで結婚をご希望の方はぜひ☆

 

 

 

藤井寺市で筆跡診断・開運文字の教室をされています。ほれぼれする文字です!

業者にJimdoでホームページを作ってもらわれたのですが、更新方法などを聞きにくかったとのことで、
いちえパソコン教室 にお問合せくださいました。

 

 

 

 

↑Jimdoでのブログ更新はややこしいので、アメブロをお勧めし、Jimdoのホームページにリンクしました。

 

 

 

羽曳野市市民会館にてPopcorn English Club こども英語教室をされています。

ブログやインスタの授業をさせていただきました。

パソコンのスキルがすごく、とてもセンスのいい名刺も自作されていました。センスを分けてほしいです。

どんな名刺かはブログを見れば分かるかも?

 

 

 

 

羽曳野市で澤田式整体院(整体&エステ)をされています。

ホームページ作成やブログ、インスタに名刺やクーポン券などの授業をさせていただいています。

実は整体もしていただき、身体の気になっていた部分が、ものすごく翌日スッキリで、腕はぴか一な澤田さんです。

 

 

 

 

羽曳野市で個別指導塾をされている、伸学会さまのホームページです。

ホームページ作成やエキテンの登録、塾の資料などの作成の授業をさせていただいています。

とても親身になって子どもたちを教えてくださったり、子どものやる気や成績を伸ばすノウハウをお持ちで、

おすすめです!

 

 

 

 

堺市のフュネラル大野様のホームページです。

ホームページビルダーSPで作られたのですが、ドメインやサーバー、メールの設定などがややこしく、

ブログを見て、いちえパソコン家庭教師にご連絡くださいました。

画像の編集などお手の物で、ご友人のホームページも作ってあげておられました。

↓はご友人のホームページです。

クローバー様は、サーバーは別に借りられていましたので、クローバー様のところでサーバーの設定をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

↑生徒様ではないですが、知人のFacebookです。

羽曳野市でGATEN(ガテン)という、モーニング&カフェ&ランチのお店をオープンされました。

ご主人作の、お子様に最適の2階建て遊びスペースは大人でもわくわくします。

また、カウンターもあり、一人でもふらっと寄れる雰囲気。

私もまたランチに伺いますね。

 

 

 

この半年に、20代~90代、大阪市内、堺市、八尾市など遠方でも授業いたしております。

90代の方は、今度海外旅行に行かれるとか。そのアクティブさ、見習いたい…!

 

 

では、いちえパソコン教室に、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

いちえパソコン家庭教師
パソコン・スマートフォン・タブレット。 毎回授業の内容は、自由にお決めいただけます!! どうぞお気軽にお問い合わせくださいねニコニコホーム教師紹介授業内容授業料お問合せ> <初心者の方経験者の方事業主・商店主の方制作物エキテン