棚ぼた | 一望千里

一望千里

田舎ぐらしを通じて、自給自足への挑戦をしながら、野菜作り、山菜取り、海釣りなど、日常の出来事を記事にしてお知らせします。

夫婦で朝8時に家を出て名取の眼科へ行っため午前中は丸つぶれです。

家に戻ってメールを開くとメルカリに出品していたハチミツが売れていたので

慌てて瓶詰めして梱包をし発送しました。

出品して1ケ月以上経つので半分諦めていましたが、

棚ぼたの気持ちです。

 

メルカリは初めてなので発送方法やらわからないことばかりで

もたもたしているうちに時間が掛かってしまい、

午後もあっけなく終わってしまいました。

1日経つのは早いですね。

 

 

そんなことで夕食の準備も面倒になり、今日も簡単にすませるため

業務用スーパーで買ったメンチカツと付け合わせにジャガバターにしました。

 

チョット手抜きし過ぎましたね。(反省)

 

 

 

フォローしてね

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックのご協力お願いします。