デビュー後☆初の2y9day★ | Waveの好きなこと☆

デビュー後☆初の2y9day★


8/29は、ニコラス・エドワーズ君がデビューして初めての2y9dayビックリマーク

また今回もツイッターではfのみなさんと盛り上がりました~ニコニコ音譜

2y9dayを知って
それからf友さんができてから
2y9day大好き~得意げ

まっ、仕事でみなさんとやりとりはそうなかったけど(笑)

ニコラス君もMD、ブログ更新もしてくれて嬉しい日々だったな

先月は二回もMD更新でテンション上がりっぱなしだった

ソファに寝転んだニコラス君にみなさん押し倒したい症候群だったらしい(笑)
あー、そうなんだ!と私は思ったのさパー

アップの笑顔なんて最高に可愛いラブラブ!ドキドキ
あら!2y9day関係なくなってきたけど
おかまいなく続ける(笑)

ニコラス君花火は見れたけど、浴衣は着れず残念だよね~(>_<)

大阪ファンミ当たってまたプレゼント受け付けてくれたら、浴衣プレゼントも!なーんて(笑)どんな柄がいいとかわかんないからね(^◇^;)

みんなどんなものをプレゼントしてるんだろう?
初めてでわかんなくて、食べ物にしたけど、あとから知ったことにそれが後悔だったから今度は後悔したくない物にしたい!!
とりあえず、来週の当選発表があってからだな。当たりますよ~に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*