USJ♪♪ | Waveの好きなこと☆

USJ♪♪

6/27.28とUSJに行くため大阪へ母と一泊した!

先月も友達とUSJ行ったけど、どうしてもナタリー・エモンズさんが出るレインボー・サーカスを見たくて休みとって行っちゃった(笑)

朝、すごい早起きできつかったけど、レインボー・サーカス見れてほんとによかったニコニコ天気もってよかったなぁほんと。

ジョーズ、ジュラシックパーク・ザ・ライド、スペース・ファンタジー・ザ・ライド、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、バック・フューチャー・ザ・ライド、シュレック 4 D乗った*\(^o^)/*

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは70分待ちとかだったけど、40分くらいで乗れてよかったな。一人で待つとすごく長く感じたけど 苦笑

15:30からのレインボー・サーカスは1時間前に場所取り行ったらすでにすごい人が場所取りされててビックリ!!!!
みんなシート持ってきてて準備万端だった(笑)
私らは紙を下にひいたりしてお尻痛かったな(^▽^;)
すごい人いっぱいだったけど、意外と近くで見れたビックリマーク

ナタリーさん生で見てもきれいだった~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ナタリーさん見れて興奮したけど、サーカスもさらにすごくて楽しかった[みんな:04][みんな:05]

あれはまた見たいと感じるね(*^o^*)

二日目は神戸 三ノ宮でブラブラ~。
ランチはこななってお店でパスタを。おいしかったにひひ
七夕笹の葉に願い事をというものがあったので、ニコラス・エドワーズ君のファンミ当選しますようにって書いた(笑)叶うといいなぁ[みんな:06]

楽しい二日間でした★





photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿