ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。


テーマ:

こんにちは。

いつもありがとうございます^^


今日、完成しました!

ピンク系リースですヾ(@°▽°@)ノ



試作品と並べて。



ピンク系という希望で、こうなりました。


結構悩みました^^;

5色決めて、作ってみると雰囲気がかぶったり、

何か違うなぁ~・・・ってなってしまって。


なので、あれこれ作って合わせていると時間かかってしまいました。


そして、これを作っている間にもう一つ。




エレクトラです。

小サイズ31個、大サイズ1個。

以前も作ったんです こんなに作って出来上がったものは~?

で、紹介したことあるんですが、また作ってしまいました^^


出来上がった物は、娘が学校の先生にプレゼントするって言って

持っていきました。


最近、作るより買うほうが多くなってしまい、

こんなんなってしまいました。






最近、百均の折り紙が充実してまして、

まとめ買いが増えたお陰で、以前より枚数増えてしまいました><


もっと作りますよ~(`・ω・´)ゞ

あり地獄はカールもありますから、折り混ぜるのも良いかも!


他のユニット折り紙でも、何か出来ないか考え中ですが、

あり地獄ほどの強度が無いので、悩みは増すばかりです・・・。


しばらく、あり地獄のリース続きそうですが

飽きずに見にいらしてくださいね~^^;





では、また。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

美色さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。