こんばんは😃🌃

苺🍓です。


今の気持ちを整理したくてブログに書くことにしました。


まず、一個目急に元旦那から、連絡がきて、チビ苺🍓が専門学校に行きたいって言ってるから、今じゃなくていいから、お金を用意して欲しい。うちらになにかあったら、チビ苺🍓が困るから、残せるものを残しておいて欲しい


苺🍓の気持ち的には、親の責任は少なくともあるし、振り回してしまって申し訳ないとも思ってる。だけど、そぉいうときばっかり。


二つ目、ずーっと生理なんだか、不正出血なんだか、分からない出血が続いて、三週間続いて、ホルモン剤使ってやっと止まったのに

また、10日位でまた出血して、8日も大量に出血して、激痛で、救急🏥🚑️行って

結局、卵巣ホルモンも低下してるし、貧血も最初より進んでるし、なにも出来ることないけど、ホルモン剤か、注射か、摘出か、生理が続いてる限り症状は、改善しない。

一体、苺🍓はどうしたらいいの?

もう、わけわからない