当店には何名かのお抱えモデルさんがいる。

 

ニヤニヤと、もみ手しながら近づき、コーヒー一杯か薬膳茶一杯を恩着せがましく振舞い、半ば強制的にお洋服を着てもらい、腕を上げろだの足を組めだの、あっち向けこっち向け大騒ぎしてインスタなどにあげさせていただいているのです。

 

しかしここ最近、すっかり私もC子も呆けまくっており、モデル様がお帰りになられてから

 

「ぎゃーーーー、モデル様がお帰りになってしまったーーー。なんてことよーーーー!」(なんてこともくそもない、本人たち、その気で来てないのだ)

 

とお互いを責めまくっているのです。

 

仕方ないので、当店の常在モデル、マネキン子ちゃんに矢面に立っていただきました。

 

私たち二人はキン子ちゃんには敵わないのです。

 

キン子ちゃんは不平不満は言わないけども、腕もあげなきゃ足も組めない。

 

あっち向かせこっち向かせ息切れしながら撮影しました。

 

キン子ちゃんに落ち度はないのですが苦労の割には「映え」てないのでインスタにはあげない予定。

 

ところでこの鳥。

 

フクロウでいいんですよね?それともミミズク?

 

商品名にはOWLとある。

 

しかし!翻訳機で調べてみたらどちらもOWLなんすよ。

 

さて真実はいかに!!

 

このワンピース、とにかく袖をとおしてもらいたい。

 

人間が着たほうが断然可愛いんです。

 

ごめんね、キン子・・・・