皆さん、どもです。

昨日は岡崎の練習でした。

{C8882E29-814F-4936-A624-7E05CA491BE0}

岡崎のRE:BORNを掲げて数ヶ月が経ちました。

相変わらずなかなか成果は上がりませんが、短気は損気です。
じっくりと今熱心に通ってくれている子たちを大切に育てて行くことから始めていきたいと思っています。

今まで以上に細かく丁寧に、基本動作や注意する点を粘り強く教えていきます。

そうやって生徒一人一人と向き合っていくと見えてくる生徒の個性。

こいつに足りないものを見つけるところから始めていきました。

誰しも得意不得意があります。

得意を伸ばし、不得意を克服するのが理想ですが、その努力する事が大事な事だと教えていきたいですね。

テコンドーを通じて人間教育をしていくにはメダルなんかより大切な思い出ですから。
{7BCA4769-E712-4C8D-844D-3E42C01872C4}