12/9練習 | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

こんにちは、道場生 Uですニコニコ



昨日の練習は、浜田先生が不在のため
高木先生と中野道場から来てくださった高木さん(三段)がご指導くださいましたキラキラキラキラキラキラ

昨日限りは、“赤羽道場”でなく“高木道場”に改名かな?チュー



そして、なんと!!

今週は、体験に二人も来てくださいました爆笑ワーイ爆笑ワーイ


では、はりきって、
本日の練習をご紹介クローバー


アップは、高木さんの指導でステップ練習
最近、寒さが増してるので運動前にはしっかりあたためるのは、大事ですからね!

高木さんからの
「みなさん、アップなのでここは楽しくやりましょー♪」の一言で、ゲームも取り入れつつアップします。





お尻で、よじよじ。これ、中々に疲れます。
負けたら腕立て伏せ。みんな最下位にならないように必死です。




十分にアップしたところで、ソギ練習



体験の方は、この後のミット蹴りに向けて
蹴りかたの説明。




いざっ!ミット蹴り





体験生のFさんOさんもはじめてのミット蹴りですっ!!



お次は攻防練習



攻防練習で目をならしてから、
かるーくマッソギ練習

おっと、、、お写真なし。





そして、最後に各帯ごとにトゥル練習



赤羽道場としては、最後にトゥル練習は珍しいびっくり




最後はテコンドー五大精神をっ!!!



Sくんに続いて、復唱。

いつもと違うからなんか新鮮ですキラキラキラキラキラキラ


これにて、本日の練習はおしまい。





お疲れ様でした星星星





高木先生高木さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


くるくるくるくるくるくる

体験に来てくださいました、FさんOさん
ありがとうございました!!!!!!

とっても嬉しい感想を頂いたのでご紹介おねがい


参加前は“稽古”という堅いイメージを想像していたけど、
参加したらみんなで仲良く練習していてイメージが変わりました。
楽しかったです!




ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

赤羽道場は、アットホームにみんなで仲良く・楽しく練習しています!!

是非、ご興味のある方は気軽に体験にいらしてください。
大歓迎ですルンルンルンルンルンルン




ギザギザギザギザギザギザ

新規道場生徒募集中!!

 

武道に興味のある方

運動不足を感じている方

ダイエットを考えている方

などなど、、、


いつでも無料体験受け付けてますルンルン

ご興味のある方は以下のホームページよりどうぞキラキラ



赤羽道場・十条道場ホームページ↓

http://www.itf-akabane.com/



クローバークローバークローバー