山の食堂 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜



この前のお出かけの続きです。

ドッグカフェの次はランチ


来てみたいとずっと思ってた山の食堂Hana


わんこ🐶は外のテラス席ならオッケー🙆‍♀️だそうで。

で、外のテラス席を用意してくれてたのですが、、


でもこの日は良いお天気☀️で日差しも強くて、暑かったから、建物の横の屋根付きのお席にしてもらえました😆


ちゃんとHANAちん用のお席もありました


このお店、雨だったらわんこは入店ダメらしくて、テラス席か車の中でお留守番だそうです🥲



この日は晴れててほんっとに良かったね。HANAちん😆

(前の日も次の日も雨☔だったから、ほんとにこの日しか無いっていう…感じでしたね🥲)


ランチは、、

お友達は〜

きのことベーコンのホワイトソース


茄子とベーコンのトマトソース


私はインドカレー


みんな(3人)でシェアしたピザ

ピザは生地がパリッで中がフワで、これも美味しくいただきました‼️


食後はコーヒーとデザートのセットを注文




HANAちんも何か食べさいてもらえたね😆ピザかな






お店の横に看板犬🐕の、、さくらちゃんかな、、いや、違う…

名前忘れました💦ごめんちゃい🙏


はなちゃんではなかったです。


そんな感じで、、

お出かけ楽しかったです。




帰って速攻

お昼寝💤いや、本気寝😪してました。


今日もご訪問ありがとうございました。


こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村