どうも〜 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです



朝はまだ雨降ってなかったHANAちん地方でした。

お昼過ぎぐらいから雨☔️降ってます…





雨が止んでた隙に夕方のお散歩は早目に出発して済ませて、ずーっと行きたかったムックくんママのお店に行ってきました🚗




そんなに広くない店内だけど商品がずらりとたくさん‼️


いっぱいあって悩みます😆


冷凍の商品もいっぱいありました😆


HANAちんに沢山いろいろ試食させてもらってありがとうございました🙇‍♀️



☝️これ‼️何だと思いますぅ⁇

土佐鴨のベロ👅だそう…😅



食べてみる⁇😅


が、しかし、店長のムックくんママが言ってたとおり、すごく硬くて噛み切れないようで、、、

さすがのHANAちんも硬すぎるのか、途中で止めちゃって全部食べれませんでした💦恐るべし土佐鴨のベロ👅






ほんっとにたくさん商品があったので、また今度、ゆっくり来たいです。

あ、それとお隣りはフレンチレストランだそうです。テラス席はワンコもOK🙆‍♀️だそうです。

2階にはカフェ☕️もあるそうです。

そのカフェ、来月からはワンコもOKになるかもとのことですよん😁

なんか素敵なとこですよね。

また絶対来たいです。




帰りの車🚗の中、
HANAちん、はしゃぎすぎてお疲れちん😪💤




今日もご訪問ありがとうございました

こんなあたいにポチっとしてちょ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村