アディオース(・_゜)
この前、たまたま通りすがった美容院が高校生以下のカットが1000円っていうのを知って今日弟と行ってきた
学園まで、チャリで(´・ω・`)
暑かったわ~、50分くらいかかったw
バスで行きゃ良かったよー
弟はシャンプーしてもらったらしいけどウチしてもらえんかった(´ω`)。
汗かいてたからして欲しかったんだけどな(笑)
前に、若手の美容師がばっかりだから技術とかのレベルが低いって聴いてたからちょっと不安だったけど
うーん、いつも行ってるとこの方が全然良いかな(´・ω・`)
短くしてないからあんま変わってないからかもしんないけどセットの仕方とか教えてくんないし、てゆうかセットしてもらえんかったし、いじりようが無いというか…
いつものとこは雑誌の中から選んでくれるから楽だけど
後ろ切って「前髪どうする?」って聞かれて
「切った髪形に合う長さに切って下さい」って言ったら「切った髪形に合う長さとは?」って…ォーィ
それから前髪切ったら「他はどうしたら良い?」って聞かれて
とにかく、なんかいちいち聞かれて、うん。
自分でどんな髪形が良いかわからんから美容師の人のセンスで切って欲しかったな
サービス悪いというか、サービス無い(笑)
でも会話がそれ以外無しだったのは嬉しかった(゜ω`)
他の人も会話があんま無かったからみんな切るんに集中してるんかな~
切り終わってしばらく待ってたら
弟も終わって戻ってきてめっちゃ顔に髪の毛ついてた(・_゜)
ち、ちゃんと取ってやってくれw
でもマジで1000円だった(笑)
もう行かないかな。やっぱりいつものとこが良いや
下手くそでは無いんだけどね、美容院ってウチ的には楽しいんだけど楽しさが無かった
物足りない
8月いっぱいまでこの値段だそうです(・x・)
それから家のある方向に向かいつつも寄り道しまくってた
途中fnkくんとすれ違ったり
サティの映画館の前を歩いてたら独特の声がしてチラっと見たらシーモだったけんな~(笑)
取り敢えずもうホントに暑かった(ノД`)