宮古島おまけ編Ⅰ 島の猫ちゃんたち☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

連続出勤ガチャピン

今日でぐでたま

おおよそ半分るん♪



今日からはぱんまん

慣れたドアラ

ポジションなのでファミスタ(Dチーム)


ちょっとはガチャピン

気がラクかな…わい

思うものですねこ







3


ここまでわい

宮古島でのサマーやしの木

ダイビングログをダイビング


ぼちぼちくもとにじ

アップしてましたが星



1



海の海

お話ばかりではん~


ちょっとガチャピン

マンネリなので…るん♪



今回わい

おまけ編わーい

いきたいと思いますo(´v`)o



2

3


今回は♪

宮古島で会ったにこちゃん

猫ちゃんたちをにゃんこ。


あれこれアップしてaya

ゆきますねねこ



4


まずはわい

初・宮古以来サンセット

おなじみとなったぴかちゅー


ゲストハウス裏にいるラブ

白猫ちゃんcat



5

6


いつもの場所でニコちゃん

座ってましたo(´v`)o



7


ちょっとカービィ

場所が変わってねこ



8


近くのアパートへアパート

向かってゆきましたo(´v`)o



9


アパートのハーイ、

階段からウキウキ階段上る棒人間



10


何を眺めてラブ

いるのでしょうかねこ



11


長~くにゃんこ。

伸びをしたり(´v`)



12


今回のあひる

遠征でもまたわい


元気な姿わーい

見せてくれましたよ~nipa*



13


白猫ちゃんのcat

縄張りの近くにはぱんまん


新たなわい

子猫ちゃんたちがo(´v`)o



14

15


9月の台風台風

遭いながらもガチャピン


それを乗り越えたアップ

小さな命たちるん♪



16

17


やっぱりうふふ

子猫ちゃんはにゃんこ。

かわいらしいですねnipa*



18

19


階段にいたるん

野良ちゃんたちにねこ



20


お世話になっているわい

ダイビングサービスのダイビング

近くにいたわーい


ガタイのよいニコちゃん

猫ちゃんもねこ



21

22


廃屋の沖縄の赤瓦住居

野良ちゃんたちはcat


ちょっとガチャピン

警戒してましたねこ



23


帽子屋さんのぼうし

看板猫ちゃんはねこ



24


お店の入口でわい

店番してましたねこ



25


公設市場近くには♪

おデブちゃんもねこ



26


いかがでしたかo(´v`)o



27


このあともわい

まだまだくもとにじ

続きますね~星




ペタしてね