キャワイイ〜〜♡

ココに来た時ビックリするくらい口内環境が酷く、避妊手術と一緒にスケーリングもしました。

前歯が抜けてるの分かるでしょ汗うさぎ

でも、通常の生活にまったく問題無いし、反対にチャーミングに見えるのはワタシだけ?

すんごいカワイイ💖

昨日測ったら、体重6.5キロ。チッチャ❣️

パグの適正体重6.5キロ〜8.5キロとあったから、トコトン小ちゃいってことね。

連れて来た人からは聞いていないけど、繁殖に使われた可能性は否めない。

ここに来れて良かったね。

もう、シアワセに長生きする方法だけを考えようクローバー

#保護犬

#里親探し

#飼育放棄ゼロを目指して

#成犬から飼育する楽しみ

#里親募集

#保護犬の生きる権利

#共に生きる覚悟

#フォーンのパグ

#オンリーwan

#成犬から飼う選択肢

#成犬だってカワイイ

#Life of Dog



飼い主さん、明日もこちらに相談に来ます。真剣に探しています!情報を求めます。