ちょいと支離滅裂な文章かもしれませんが(いつもだけど)、思いつくままに書きましたのでご了承ください。

後で本になる時に(なるんかな?)きちんとどなたかがまとめてくれるでしょう。

 

引き寄せの法則の本を結構読みました。

しかしながら、全くその通りにならない。

いい加減この法則は違う!とまで思っておりました。

 

もちろん、創造したらすぐに現実にやってくる素直な方もたくさんいらっしゃると思いますが、

私は素直ではなかった・・・。

いや、素直すぎたんでしょう。理論的、ロジカル的に考えれないものは起きない、と信じて

おりました。だいぶ根深かった。これはシステム開発をやっている弊害でもあるかなと。

人のせい・・・。いかんいかん。自分が勝手にそう思い込んでシステム開発のせいにしただけ

です。はい。

 

まぁ、そもそも、自分のやりたい事、もしくは、やらざるを得なくなった事を粛々とやっていると

時に奇跡が起こります。

これは本当にそうです。予期せぬ方向に事柄が動き始めます。ただし、こうしたらこうなる、

という事を未来まで自分の頭で予測したら起きません。あくまで目の前のことに集中。

それも一生懸命もしくは楽しくやる事。楽しくなくても一生懸命やる事、これ大事。

 

そもそも自分の頭で考えれる事は想定内の事ばかり。これでは奇跡は起きないですよね。

その制限、とっぱらいましょう。

そうすると思いもよらない凄い奇跡が起こりますよ。

 

でもね、奇跡が起こった!後によくよく考えると、あ、これってこうなりたいと思ってた!

ってこと、よくあるんです。ただ、想像した以上の事が起こるのですぐに一致出来ない。

これはすごいですよぉ。

私なんて5年以上ひそかにそうなったらいいなぁと思っていたことが現実になりました。

それも想像以上の規模でそうなった。その後も後から後から凄い奇跡がとんとん拍子で

起きて、よーーーーく紐解くと全部繋がっているんだなぁと。

 

あ、タイミングも大事。創造出来ることは叶う、とよく聞きます。

すぐ叶う事もあれば数年後、数十年後に叶う事もある(はず)。

引き寄せの法則を実行して叶わなくても諦めないでね。今を一生懸命、楽しく生きて

いれば必ずその現実はやってきます。それも想像を超えたスケールで。

 

最後に一つだけ。魂の望んでいないものは叶わないし苦しいだけになります。

これの見極めは自分に素直になる事、かな。

 

昨日(実際は今日だけど)書いた素直に表現していると分かってくると思います。