サワディーカー♪タイ古式マッサージ探究員のmomoです。


FBのタイ古式.comさんの投稿記事を見て、行ってきました。

「ナムチャイ」さん。

御徒町駅北口からスグ。

アメ横商店街の裏通りにあるので、上野から歩いても5分くらい。

最近、上野界隈をうろついています(*^.^*)

アジアの混沌とした雰囲気を味わえるから。

そもそもタイが好きなのも、そういったパワーを感じるのが好きだったんだ!

ナムチャイさんにお邪魔して思い出させてくれました。


入口からしてバンコクの市場にトリップした気分。

入口
(画像お借りしました)

お店は2階にあります。

事前に予約していたため、スムーズに入れました。

30分前ですがあせる


入った瞬間にこの笑顔寂笑

ジュン
(画像お借りしました)

癒されますラブラブ

入るとすぐにソファが置いてあって、テーブルにはいろんなチラシが挟まれていました。

アットホーム感漂う~。

このゆるい感じ、嫌いではありません。

料金は前金制。

FBの投稿に「タイ人のママさんはオイルマッサージをお勧めしているにもかかわらずオイルマッサージをお願いするお客さんが少ないそう~お時間ある方は、ママさんのお勧めに乗ってあげてください」


という言葉に魅かれ、オイルマッサージ+タイマッサージの60分を受けてきました。

タイ古式.comを見たと言えば、8,000円が7,000円でした。

施術の前に、トイレに行きたいなぁと思って伝えたところ・・・

「ちょっと待ってね」

何何?

「さっき使ったから、大丈夫だと思うけど」と言い残してチェックしに行きました。

大丈夫だったようなので、トイレをお借りすることに。

とてもキレイに掃除がされていました。

落ち着いたところで、目の前にある施術のお部屋へ(^▽^;)



続きます。


【タイマッサージレポ】ナムチャイ 上野 御徒町 前編

【タイマッサージレポ】ナムチャイ 上野 御徒町 中編

【タイマッサージレポ】ナムチャイ 上野 御徒町 後編


ブログランキングに参加中わんわん

ポチッと、応援よろしくお願いします音譜

↓↓↓

微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-バナー


読者登録してね