いたずら子猫ちゃん神戸店♪STAFFの日常

神戸にNEWOPEN☆いたずら子猫ちゃん神戸店☆女性STAFFの何気ない日常ブログです。くだらないことしか書きません。プライベートだだ漏れですがどうか愛してやってください。


テーマ:

私は生きています!

1年もブログ更新開いてた( ̄▽ ̄)

 

すっかり忘れてました。ブログの存在( ̄▽ ̄)ww

 

また更新頑張っていきたいと思います!

 

ふと、たこ焼き機を買ってたことを思い出したんですよね

まぁ2年前に買った物なんですけど。

 

まだ1回も使ったことがなかったから、1人でたこ焼きパーティーしたよ( ̄ー☆

 

想像通りぼっちたこパは虚しかったです。

 

それだけしか最近のお話しがないです。内容薄くてすみません( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。