ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



6月最後の足掻きw



雨が降る前に何とか走れました飛び出すハート


6月の振り返りデレデレ


総走行距離


今月も200㎞超えることができました👏


変○が多いアメブロではかなり少ないけど、コツコツ楽しく走れたらオッケーですウインク


イベント『2024.6.1【北九州市@旅Run】』ようこそ🙌コテツのRun日記へ北九州市に上陸!※帰りに撮影✨都会でも走るスタイルは変えないよ遡ること約1ヶ月、嫁さんが「北九州市であるフットサルの試合を観戦し…リンクameblo.jp


嫁さんのフットサル観戦(誕生日プレゼント)の送迎をするため北九州へ!


フットサルが終わるまでの間に近くの低山(高台的なw)をプチトレイルラン!安定の迷子になったり、温泉入ったりして楽しく過ごせました酔っ払い



ドキドキの初ウルトラトレイルレース!


雨の中スタートしたけど、荒天のため途中で中止にw泣く泣く下山した思い出深いレースになりました!またリベンジしよう真顔


6月はトレイル率が割と高い月になった気がする!


梅雨が開けたらまた山にいこうっとちゅー


この夏は、トレイルランだけじゃなくて、普通に登山もしようかなと検討中ウインク


次回レースは9/15の丹後ウルトラマラソン!


走る方がおられたらよろしくお願いします🙇


読書



やっぱり忙しくて2冊泣


もうちょいと読みたいんじゃけどなー


JK弁当





今月はテスト期間もあって少なくてすみましたニヤニヤ


まるでコピーしたかのような弁当達w


長女(高2)はよく我慢してくれてますね笑い泣き


来月は雨で走れる日が少ないじゃろうけど楽しんでいこう!




それでは👋 

Enjoy♡Running♪