ここ、好きだよねぇ☆ | ☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

可愛いセキセイインコの成長記録
後は、その日に あったことを なんとなく
 ※)2021年5月18日 最愛の じゅまちゃんが 虹の橋へと
旅立ちました
2021年7月2日に、スコティッシュフォールドの仔猫を
お迎えしました

 

おはようございます(-^〇^-)/

週明け、月曜日の 朝でっす。。 鳥音符

昨日は 一日中、スゴイ雨傘ガーンで 特に 加賀の方で 大雨、

雷、洪水注意報が 出ていました。。

それに、被災した 能登の方では 土砂崩れや、  家屋や 道路などが 雨傘によって、被害が 拡大しないかと 心配でっす。。

 

 

それから 私事では ありますが、今日 6月24日

きららの 〇回目の バースディ でっす。。 お祝いケーキプレゼント🎉🎉🎉

まぁ、誕生日を 嬉しがる 歳でも ないのでしょうが 笑い泣きアセアセ

大病を してからと 言うもの、こうして 生きて また一つ

歳を越せる ことへの 感謝の日・・にも なりました。。 ニコニコ上差し

一昨日は、少し早めの バースディの お祝いも して貰い

ましたしねっ!w ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お祝いお祝いお祝い

たくさんの方から お祝いコメントも、本当に 嬉しかった

でっす。。 (*˘ ˘*)ありがとうッ.。.:*ღ

 

        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は

超、簡単更新でっす。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ エヘヘ アセアセ

こたつを 片づけてから テーブルに なって、何故か ここが
好きになった ふうちゃん。。 三毛猫飛び出すハート
クッションが、いい感じに ベッドみたいに なってる。。チョキ
ちょっと クールダウン したい時は、フローリングに
移動してるし。。 (๑´ლ`๑) ウフフ 笑
ちゃんと、自分で 体温調節 出来てるねっ!w ウインク上差し
 

うふっꔛ♡
可愛いねっ!w ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*

昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

  ※)昼食じゃ ないですよぉ~(苦笑)爆  笑アセアセ笑い笑い笑い

昨日は、今期 初・・・かなッ?www

       『冷やし中華、始めましたぁ~♪』

          ☆冷やし中華。。

やっぱ 美味しいねぇ~ (*≧艸≦)ムフフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

野菜、たっぷり 乗せたんだけど・・・パパさん、また

トマト 全部 残してたぉ。。 ╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ アセアセアセアセアセアセ

以上、超 手抜きな 夕食 ナイフとフォークでした。。 ウインク上差し

 

 

今日の 夕食には、本当の 誕生日誕生日ケーキ・・ってことも あるので

一緒に お店に 食べに 行けなかった 家人たちの 分も

ちょっとだけ ご馳走 作ろうかなって 思っています。。 てへぺろ上差し

 ※)自分の 誕生日・・なんだけどね。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ泣

 

 

それでは、また。。 バイバイ バイバイ