みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*pωq*)



今日もお疲れ様でした!




今日はお仕事をいくつかして


夜は楽しみな定期公演(´ฅ•ω•ฅ`)♡




今日は四面相公演ということで、
いろんなルーチェをお届けしました!




衣装は投票で一番になった
1st Love Storyの衣装です!

{BE7F887E-3A8D-4981-B690-95DE7024B83D}

この衣装ボリュームすごい!笑

回ったとこの形がお気に入りおねがい




久しぶりに着られて嬉しかったです!





セトリ

SE
<切コーナー>
恋のprologue*
少女たちの微熱
MC
<恋コーナー>
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
1st Love Story
恋色♡思考回路
MC
<戦コーナー>
Password
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
MC
<夢コーナー>
LuceLuceTwinkleWink☆
羨望スターダム
ポラリス





四面相〜(*pωq*)


どうでしたか?



ころころ表情が変わるのも
ルーチェのライブで見てて面白いって
言っていただけることが
あったりするので、



今回はいろんなルーチェを見せようと
このセトリを作りました(´ฅ•ω•ฅ`)♡




楽しんでもらえたかなぁ?






みんなはどのコーナーが好き?



最後の夢コーナーでは
メンバーみんなうるうるしてた…(笑)




泣き虫ルーチェ(*・д・*)






毎回ライブが本当に楽しみで楽しくって!
幸せだなぁって

今日何回も思いました><





これからもそんな幸せな場所で
たくさんの人といろんな幸せ見たいなぁって思った!




ライブ楽しいー!!!






来てくれたみなさん
ありがとうございました(*pωq*)




衣装投票してくれたみなさんも
ありがとうございました照れ






明日はタワレコ錦糸町店さんと
TSUTAYA池袋店さん!




明日も楽しむぞー!




それではまたねっドキドキドキドキ