みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)


今日もブログ見てくれてありがとう照れ




今日は最近買ったチークのおはなしドキドキ





クリニークのパンジーポップ(*pωq*)


{21BEAD44-434B-41EB-92D1-1CDBFE292B9A}



{46AA8A53-A00F-4567-A153-8E2A6DF34094}



紫のチークって

肌が白めの人とか、血色が欲しい人に
ぴったりなんだって(*pωq*)




血色が欲しいと、
赤やオレンジ系を付けがちだけど



実は紫がいいんだってー(*^_^*)



一見顔色悪く見えちゃうかなって思うけど逆なんだね!




ちなみに昨日のこの写真も
このチーク付けてたよ!
{9015629B-4AFE-4DB4-B34E-6745CB44B8A7}







あとチークは
左のshu uemuraの紫のチークを使ってます!


これは、クリニークよりも色味が薄いので

これをつけたあとに
青みピンク系のチークをのせたりすると
ちょうどいいですっ照れ
{2D3B32E0-B220-4370-9E93-DEF6775D2FC9}


ちなみに右のリップグロスはRMKのブルーグロスです!



キラキラうるってなるよー(*pωq*)




リップについても今度載せてみようかなぁっ!





珍しくメイクのお話でした(*pωq*)
需要あるのか分からないけど…笑





それではまたねっ!