↑いきなりアイスですみません






上の子アイスクリームの写真は息子と娘と一緒にとある神社に参拝に行った帰りに食べたアイスクリームです🍦😋


私は食べませんでしたが

子供たちは美味しい!美味しい!と喜んでましたおねがい爆笑


まぁ、かわいい/////←親バカですみません






さて、息子(8)

が突然こんなことを私に聞いてきました



「おかん、生まれ変わったら何になりたい?」



私「そうなぁー、動物なら鳥((ε( ーөー)໒꒱· ゚、人間なら……お金持ちやな(笑)」



息子「そうかー。全部いいな!!」



私「息子くんは何になりたい?」



息子「俺は心臓になりたい」



私「????……え?」



息子「心臓の主な作りは筋肉。体の中で、唯一疲れを知らない臓器で、たまに休んでる説もあるけど、基本的にずっと動いていられるし、それに心臓はガンになりにくい臓器と言われてるだから俺はどんな生き物よりも心臓になりたい」



私「そそそそそそそ……そうか……びっくり




息子「ずっと疲れを知らずに動けたら幸せやん!楽しいことはずっと出来るし、大変なことも疲れないから頑張れる!!人生最後の日まで「あー、頑張った!いろいろあったけど楽しかった!!」って最後を迎えたら最高やな!!」





この子のポジティブさ……欲しいわぁぁ…。





私自信

ネガティブが服着て歩いてる感じ

なので笑い泣き滝汗

この子が本当に私の子なの?ってくらい

いい子過ぎてホント涙出るえーん


息子くんありがとう!!

そんな子どもに助けられてる母ですえーん笑い泣き











ここからはPRだよー!!




春になって花粉症が増えたと耳鼻科のお医者さんが言ってましたびっくり

マスク生活で鼻が敏感になってるのかも!?と言う話ですショボーン


うちも例外じゃなく

わたしも32歳にして初めて

花粉症経験😢

花粉も落ち着いてきた季節ですが

それでも何となく気になる……





そんな方に↓↓↓







 

 

 

 

 

 

 

 

カラリエは本当に良いですよ!!


しかも梅雨の季節も大活躍!!