꙳★*゚こんばんは꙳★*゚









さてさて
久しぶりにブログを更新したわけですが…
長男が今年3年生
長女が今年年長さん
に無事なれたのですが、、、

いろんなブログで見る
習い事のお金問題……。

うちも例外ではなく
長男→英語、スイミング
長女→体操、スイミング、ピアノ
を、しておりまして……

まぁ、こんだけしていればかかってくる
御月謝お年玉

ええ、はい

うちの場合
1ヶ月おおよそ
5万円弱
なんですが……

お家のローンやら保険料やらなんやらで


家計は正直ギリギリの貯金しか出来ず…ガーンガーンガーン
このままでは老後貧乏に…ガーンガーン

でも楽しそうに通っている子供たちに
辞めなさいは言えないし
息子は「妹だけ3つもズルい…」
「俺も野球やりたい!!」

と言い出し…

これは
いよいよ
私も
非正規雇用のカメラマン(パート)ではなく
正規雇用の仕事に就かなければ…


ということで


32歳

子持ち

難病持ち
(潰瘍性大腸炎)

最終学歴
専門学校卒

持ってる資格
商業ワード
商業EXCEL
3級
サーティファイ
エクセル
3級
普通自動車免許

柔道初段

のオンナが
無事
正社員になれるのか?

自分がやりたい仕事を
できるまでのリアルブログを
綴っていきます!


結局今の仕事を続けているかも知れませんが…(笑)

やりたいことをやって
お金になるなら
これ以上の幸せはない!!
が私のモットー

今までの人生も私は
ラッキーウインク
ついてる!!爆笑


っていう感じの人生で
たまにイラッとさせる(笑)旦那も素敵な人だし、子供たちもとってもいい子なので、家庭には大満足なんです!!


あとは

私がどれだけ頑張れるか
だと思っているので
私が頑張るだけ!!

なーんて楽ちんおねがい

さてさて長くなりましたが
まずは手始めにこのサイトに登録しました!




登録すると

マイナビ転職
イーキャリアFA
エン転職
doda

の4つの転職サイトに登録出来ちゃう
そして自分の見た履歴でAIが学習してくれるらしいのですが……

何故だろう……(笑)

わたしの場合
大変なことになったのよ




この続きは明日!!
更新出来たら更新します!!てへぺろ






ここからはPRだよー!!



潰瘍性大腸炎の強い味方!!

わたしも飲んで?
いや
舐めてます(笑)

お腹痛い時に腹痛薬が飲めない私の味方です
少し和らぎますよー!