バリューライン VL明太マヨ&チーズパン | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・  
 
ちょっぴりひんやりな朝~
 
雨予報なのにジメジメしてなく、爽やかではないのですが、
 
寝覚め良き朝でございます。
 
ってグラマムの5:00ちょい前からのドタバタで目覚めたんですけどねー
 
ってなわけで、またまた必然的に時差出社、
 
余裕の出勤で2度目の朝ごパンです。
 
 
ローソンストア100 塩釜口店』 名古屋市天白区元八事4丁目72−1
バリューライン
VL明太マヨ&チーズパン ¥108(税込)」
 
1996(平成8)年、立川市に『99エンオンリーストア』としてオープンした
 
『ローソンストア100』のPB『バリューライン(VL)』より、
 
1948(昭和23)年創業『オイシス』との共同開発の逸品。
 
製造所固有記号:OIS2 明石工場(兵庫県明石市)で作られた。。。
 
「SPICY CODROE MAYONNAISU & CHEESE BREAD」? 「PAN」の間違いじゃぁないのぉ? 
 
明太子ってCODROEって言うんかぁ? マヨは仏語?
 
“2種類の味が楽しめる欲張りなパンです。
片側にはピリリと辛い明太マヨネーズ、
もう片側にはブラックペッパーをきかせたダイスチーズ入りチーズソースをトッピングしました。”
 
確かにピリ辛明太マヨとピリ辛ペッパーチーズで、
 
朝からピリッとはええんですが、このタイプ2種類楽しめるけど、
 
頭と尾を同時もしくは交互に食べれるなんてお行儀悪い事でけんから、
 
ちと残念・・・半分に折って食せばええんかいのぉー
 
ランチパックのような工夫がも一ひねり欲しいですね!
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)