2011-09-15 23:11:42

PROJECT K@2 長野美ヶ原ツーリング中編 1日目美ヶ原帰路~夜の宴

テーマ:自転車
まいどです。

毎度ささっと更新したいものなんですがちょっといろいろありまして今日の更新とあいなります。

では前回の続き長野美ヶ原ツーリング帰路~1日目終了までお送りしまっす!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
美ヶ原はかなり山深いところなので天候はコロコロかわります。往路は晴天、復路は若干小雨に遭いました。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
霧ヶ峰で最後の休憩。ここまで来れば空も晴れてきました。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
往復で約70km程ですがアップダウンが激しいので体力も脚も相当使ったのでみんなバテバテ。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
最後尾になってしまったけどO川くんも無事合流。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
安堵の表情のO川くん。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
そして無事パルクフェルメまで到着!最後はA木さんと下りのアタック合戦!一度差したけど差し返され、再び差し返し勝利をモノにしました!(´∀`)この後小生は途中でタイヤバーストしたF村くんを回収しにハイエースで迎えに。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
余裕しゃくしゃくのアニキ。なんでゴウキやねんw
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
ヘロヘロになったO川くん。お疲れさま~(*´д`)
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
A木さんもお疲れーw
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
んで着替えて宿をとってある塩尻市のルートイン塩尻北インターまで移動。O川くんさっそく轟沈www
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
ルートイン塩尻北インターに到着!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
とりあえず荷物を降ろし自転車を安全な室内に移します。ちなみにバイクの搬入許可は事前にホテルにとってありますので、勝手に入れたわけではないですよー(´∀`)
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
さぁこれからお楽しみタイムの夕食に向けてウコンの力で準備w
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
ウコン一気飲み!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
では出発!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
当初予約を入れていた「新三よし」という桜肉(馬肉)を出してくれるお店に行く予定でしたが、予約時間に間に合わず別のお店に行くことに。行ったお店は「A・RE・KO・RE」という居酒屋。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
とりあえずかんぱーい!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
やっぱりしこたま汗かいた後はビールですな!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
見てこの顔!グラビアねーちゃんのビールのポスターよりインパクトあるわwwてかどっちかってゆーとR-18画像やわこれwww
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
きました馬肉盛り!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
ほっけの開き
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
白身魚の3種盛り
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
シーザーサラダ
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
etcetc・・・
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)

PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)

PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
兄弟で盃を交わす
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
そしてみんなそろそろ満腹になってきたところでこの男がやりやがった!
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
なんとここからページ食い!肉のオンパレード!www
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
最後にきた山賊焼き。もう見ただけで・・・
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
しかしMOTTAINAIは世界共通語なので小生が完食!あっ、山賊焼きはノーマル状態の胃袋ならスゲーうまい料理でしたよ(´∀`)
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
全員へべれけになって帰路に。
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
小生はこの時寝てるんじゃなく気持ち悪かったのです(食べすぎで)w
PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)

PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)

PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
そして全員轟沈。

2日目に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。