久しぶりにやる、お気に入りのコーデと模様替えを紹介していきます。

 

 

少し前あたりから自分がいいなと思ったコーデを

マネキンに着せて飾って、部屋1に置いています。

お部屋は誰でも入れて、マネキン情報も見られるので

気になった方はぜひ覗きに来てくださいね。

 

さて、そんなお気に入りのコーデですが...

 

 

まずは、いちごみるくワンピース

ガチャで気になって手に入れたものでした。

全体的にふわふわしていて、甘い感じがお気に入りです。

 

 

次は、ダークドールの白いワンピース

こちらもガチャですが、髪はミイラロリツインテを合わせてみました。

色合い的にも似ているかな~と。

 

 

うさロリガールセットアップ

ガチャで手に入れたものです。

髪は闇V系落書きロールツインテールを合わせています。

似た色合いのアイテムも一緒に合わせてみました。

 

 

ミルクココアワンピース

こちらもガチャです。

いちごみるくワンピースの色違いですが、違った雰囲気を出せているかと思います。

全体的に茶色のコーデで合わせてみました。

 

 

クラシックロリィタ赤コーデ

こちらはSHOPより。

スカートとボンネットが赤なので、全体的に暖色系のアイテムで固めてみました。

 

 

ローズヴァンパイアのドレスセットアップ

こちらもガチャでした。ダークな色合いに惹かれて...

髪型とドレスの広がり具合がお気に入りです。

 

 

ホーンテッドナイトドレス

ガチャで手に入れたものですが、以前から気になっていたものでした。

ダークグリーンがお気に入りです。

 

 

モノクロームゴシックセットアップ

ガチャの中で、一番手に入れたかったものでした。

スモーキーグレージュ姫ロングヘアもお気に入りで、全体的に黒でまとめています。

 

 

ここからはお部屋とお外の模様替えですが...

 

 

部屋1 雰囲気はゴシックをイメージ

十字架が描かれた棺桶とか薔薇のシャンデリアとか、蜘蛛の巣のベッドとか...

Vtuber活動時のお部屋デザインに取り入れてみたいなって考えています。

 

 

部屋2 深海をイメージ

 

 

部屋3 秋の和室をイメージ

持っているもので組み合わせ、旅館という空間を作り出してみました。

 

 

部屋4

テーマとしたものは特にないですが、

中華風なものとピンク,白を使って配置してみました。

 

現在は部屋1にゴシック,部屋2に和室を配置しています。

2つの部屋のサイズは16×16

部屋3と4は初期サイズである8×8に戻して、家具も全て片付けています。

 

 

お外1はいろいろ置いてごちゃごちゃしています。

中でもお気に入りなのは、キューブで作った棺桶と

ハロウィンの際に発売された家具です。

 

 

お外2は一部、Vtuber活動時の家と庭をイメージして配置しました。

ダークな雰囲気の家具とお家がお気に入りです。

 

お外2の模様替えを1に持ってきて、サイズは15×15のまま。

お外2は初期の15×15に戻して、家具をすべて片付けています。

 

今までテーマごとにお部屋作りをしていましたが、

それもなくなってしまうのは少し寂しいです。

でも何か別の形で再現できたらいいなって考えています。

 

 

気軽にフォロー、お待ちしております。