一年間。 | 神谷イタル。雑記。

神谷イタル。雑記。

養成所に通う芸人の卵ですよ。
クレーンゲーム芸人を目指している節がある。
ネタ作り、学校、バイトの傍ら、クレーンゲームとかシャドバの話をしていきます。
名前で検索するとYouTubeとか出てきますよ。


テーマ:

ヤバい!5ヶ月も空いている!

 

自分自身とてもびっくりしている神谷イタルです。

まぁまぁ筆まめだと思ってたのに一度サボるとこれだけ空いてしまうんだなぁ。

人は習慣の動物ですね(他人事

 

というわけでまぁブログをなぜずっとサボっていたかと考えたときに、きっと、人生が充実してしまったからなんだろうなぁ、と思った。

から一年間の振り返りをしようかな、と。

 

そう、もう東京に来て(あえて上京とは言わない。)もう1年が経って、養成所の卒業の時期を迎えようとしている。

この一年を総括すると、「出会い」に恵まれた一年だったなぁ、と月並みなことを思う。

そもそも東京に来るときに、それまでの人間関係は、まぁほとんど捨てた、っていうのもあれだけど、置いてきてしまった。

もちろん、以前の知り合いも居るには居るんだけど、今の自分を支えてくれているのは東京で出会った人ばかりだなぁ、と思う。

友人、同僚、同期、先輩、講師の方々、マネージャー…色んな素晴らしい出会いを出来た一年だったと改めて思う。

これだけでも自分の人生にとって、とても大きな財産だ。

 

みたいなことを言うと、「お前、消えるのか…」って感じだけど、そんな気は毛頭無い。

査定ライブが終わればプロになってバリバリ世間を笑わせないと行けない。

ので、ここは、一区切りの意味合いだ。

 

すべての出会いに感謝の気持ちをもって、9月30日。

卒業ライブ、全力で作ったネタを、全力でやります。

 

ブログも、もうちょっと更新するように頑張ります。

神谷イタルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス