今回は歌詞を載っけるまえに僕がいままで集めてきたアイマスのCDを写真に撮ってみた。
ある日の風景-SN3J0009.jpg
ある日の風景-SN3J0010.jpg

……(-.-;)
よくもまぁこんなに集めたなと思う。 まぁこれからもっと増えると思う、またたまったらブログに載っけたいと思う。今回はフラワーガールの歌詞を載っけたいと思う。


夢の中で また包んで
あなたが来た!待ちぶせするの
でもやっばりサッバリ 目合わない
どき☆どき☆した ハートがしぼむ
もう シュン ねぇ bad bad you!
雲の陰から 応援してる
早く見つけてよ王子様
そのときをまってる
ねえ いいかな もっと笑顔送ってみて
そうよ 指の先まで 真っ赤になるわ
あなたが好き!
胸の奥が苦しくって ええ もう!花になりたーい もっと
鮮やかなカラー
駆け足した! でもここはどこ?
やだ だってりバッタリ ハー かなし..
もうカフェオレが うらやましいわ
だって 一緒なんだしー
映画みたいな lo恋veをしよう
二人の前には 花びら
飛び交う Splash Dream
ねえ いいかな ずっと願い続けてて
そっと.. 話しかけたい どう転んでも
あなたが好き!
夢の中で また包んで ねぇ もう!
花になりたーい グっと
あふれ出す思い
開いてくの 本当の私の姿に
手をつなぐのあと少し!
空に連れてって
胸の奥が苦しくって エエーン もう!
花になりたーい もっと
青空のFlower & Bee
ねえ いいかな ずっと願い続けてて
そっと.. 話しかけたい どう叫んでも
あなたが好き!
夢の中で また包んで ねぇ もう!
花になりたーい ずっと
あなただけのもの!



ある日の風景-四条貴音2.jpg

いい歌詞だなぁ。 それではまた。


誤字脱字があったらすいません。