ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-itanoharuka

今やっている

AKBのCM


です


わたしも


つくってみました

口だけ、篠田麻里子です



その他、板野友美

でーーーす





どう?



ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-ポテトチップス




これは

ジャガイモで

ポテトチップスを

つくってみました



作り方

これは

インターネットに

のっていた

そうです


お姉ちゃんが


つくって

おしえてくれました



①ジャガイモの皮をむき、スライスします

②オーブンでキッチンシートを引き、塩を軽くかけ

オーブンで焼きます

焼く時間は、厚さにもよります

だいたい5分以上です

↑の写真のとおり

あれが

できます


あれは

初めてだったので

うまく

いきませんでした




つくってみてください


明日でも

ハムスターの黒ちゃんを

ブログに乗せますね




夏休みの宿題が


ぜんぜん終わらないよーー






ばいばい





ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-前田敦子

これからは

ちょっと

気になってる人を


乗せますね


前田敦子




ともちん☆