こんにちは


おひさぶりです


まぁ


おととい書きましたけど



今は

これにはまっています



前もはまっていたけど



ちょっとあきたから


押入れにしまっていました



こないだ、押入れの中を片ずけて


いると


あったので



やってみよう(ひさしぶりに)


っておもったのであります



なにで


やろうと



おもったら





WIIがあったので



やってみました





メタルが



1258こ


つかわれました



3日かかりました



夜遅くまで


やりました




どうですか?



ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-WII



ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-WII


表はカラフルに!



やってみました




もちろん


横もやっていますよ




大変だったよ





ふうう




てきな



ダンスもしたし


しってます?



(違う話)




平均体重のやりかた



公式は


身長ー110=□


です



私の場合


161-110=51


だから51KGまでしか


ふとってはいけない



ということになります



でも私まだ


40KGもいってません


だから、あと15KGぐらい


太ってもいいっていうことです


でも


なかなか



太りません




まぁ



そっちも方がいいですけどね



wwwwwww





では



また



明日か明後日



ばいばい





ともちんブログ(安室奈美恵)(AKB48)-篠田麻里子

篠田真理子だよ






ともちん☆